染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

8/17 プレアデス

1.やさしい風
2.dream
3.そこに花が咲くように
4.Spring has come
5.瞬きの時
6.Dear , my sister
7.天声-uta-
8.祈る

昨日のセットリストです。

対バンは…
マイペースな「サイボーグ」さん。多分、数年前にカウンターで隣に座って語ったような…。
音楽を初めて4ヶ月の「キママーズ」さん。
まだ18歳!!若い!!初々しいライブでした!!応援したくなりました!!
元気いっぱいパワフルな「加藤直樹」さん。
歌上手いし、おもろいし…楽しかったです!一緒に歌ったら気持ち良さそうだなあなんて思いました。
久々、ご一緒した「哲心童子」さん&モロQさん。
ゆったりとブルースを聴かせてくれました。
そんなメンバーのライブでした。

貴ちゃん、いっぱい泣いてくれてありがとう。ともえちゃん、ありがとう。吉木くん、ありがとう。
歌を聴いてくれたみなさん、ありがとうございました。
出演者のみなさん、プレアデスのスタッフのみなさん、お疲れさまです。ありがとうございました!!
そこに見えなくても、いなくても応援してくれたみなさん、ありがとうございました。