染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/2 ビブレホール

1.祈りの旋律
2.Piece , Peace , ピース v(^-^)v
3.だいじょうぶ だいじょうぶ
4.あいしてるの音(acco)
5.幸せの形(acco)
6.祈る
7.天声-uta-
8.やさしい風

ビブレホールは初めてでした。
福岡に一人でやって来て、どうやって探したのか覚えていませんが、親不孝のライブハウスに行って…
何だか、よく覚えてないけど、軽く契約みたいな…週一で歌う、みたいなことをしていたんです。
そこで働いていた「親方さん」

何か~色んな話をしたんですよね。
私の人生、あの頃、かなり底でしたし(>_<)
まだ友達もいなくてねえ~

そんな親方さんが風の便りで、私をまた見つけてくれ、現在親方さんが働かれているビブレホールに呼んでもらったのです。

あの頃は、バンドのメンバーもまだ見つからなくて、楽器も弾けないし、自分の歌のカラオケを作ってもらって歌ってました。今、思うと恥ずかし~
まだ、Atuskoで歌ってました(>_<;)

もう7年ぶりとかです。
「安心した!!」
って(^-^)v
色々、褒めてもらったり、あれからのお話をしたり…相変わらずの包容力と
「続けてたこと、それが何より嬉しい」の言葉に泣きそうになったのです。

また、きっとご一緒出来るはず☆
楽しみです。
ちなにみ…親方さんは女性です(^-^)v

 *

あまり、他のバンドと一緒にライブすることは無いんですが、この日は20歳前後の男子のバンド3組と一緒でした。
リハに入って、ちょっと驚きました。
若いっちゃもん(>_<)

でもね、エントロピーって、医大生の4人が気持ちの良い男子で~
色々話してくれてねえ~楽しかったです☆

若者バンドも良いものです(^-^)

見に来て下さった皆さん、他のバンドのお客さま達、ありがとうございました!!
対バンの皆、ありがとうございました!!
親方、ありがとうございました!!
写真、気に入ってくれた受付に座ってた女の子、ありがとう。
面白い企画もありがとうです!!
スタッフのみなさん、ありがとうございました!!

帰り、警備員さんがまた優しかった~気持ちよく帰れました。感謝☆