染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/13 笹丘小学校

1.LOVE & PEACE
2.茶色
3.だいじょうぶ だいじょうぶ
4.やさしい風

五年生の道徳の授業の中でのWAN ONE LIVEでした。
「今、犬を飼ってるけど、最後までちゃんと大切にしようと思いました」
って、言いに来てくれた子がいて嬉しかったです。

サインもしましたよ~
光希くん、ちほりちゃん、玄都くん、ありがとう☆
真剣に聴いてくれた皆、ありがとう。
はまだ先生を始め、先生方、ありがとうございました。
西日本新聞の方もありがとうございました。
田中さん、片付け、手伝ってくれて、嬉しかったです。ありがとうございます。

ご縁を繋いで下さった方々&ワン達に感謝!ありがとうございました!