染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

素敵な音楽家

Ringin’Bells Rondo Clubのコンサートに、IMSに行って来ました☆
楽しかった~

アコーディオンの新井武人さん、ピアノのちーちゃん、バイオリンの中西さん
すっごい楽しかったで~す♪
年内に見れて良かった~

 *

ライブを見ながら思う。。。
今年は、音楽をお仕事にされてる方々や素晴らしい音楽家の方々にいっぱい出会ったなあ。

アコーディオンを一月に始めたのもあって、色んなアコーディオン奏者に出会いました。
福岡で活動されてる、やまぐちまりこ先生、YU-COMさん、いわつなおこさん、木下龍也さん、新井武人さん。
それから、スタッフとして参加させてもらった、フランス在住の伊藤浩子さんライブ。
関東を中心に活動されてる、アコーディオン弾き語りのDANさんに、アップルストアでは、神出高志さんのライブを見ました。
そして、私のライブに偶然立ち寄ってくれたアダチさん。

皆さん、全然違っていて、すご~く素敵なのです。

ピアニストさんもいっぱい出会いました。
先日、共演までさせてもらった夏川由紀乃さん。
永見さんのライブも二回見ることができたし、ライオンキングのパーカッションも見れました。
それから、ちーちゃんでしょ、橋川さんと、傳さん、清永さん、紫音さん。。。
忘れちゃいけない!!立花洋一さん!!もう~良い方で(^-^)

ピアノもその方によって、全く音も違うんですよね。

シンガーも。。。前原在住のmonさん、鳥肌立ちました。
伊藤浩子さんのライブでは、浜砂伴海さんの歌を聴き、リバレインでは、西村和真さんの歌を聴きました。
その時にドラマーの藤山くんに再会。すごく成長してたし(^-^)

それから、マンドリン高橋和彦さん、メディテーション音楽作曲家の朝瀬蘭さん、ベースのAvanさん、サックスの渡辺さん。

先週はチャペルで、リハだったんですけど、大迫さんのバイオリンを聴いてしびれました。
生のバイオリンを近くで聴いたのは初めてで…
そして、今日Ringin’Bells Rondo Clubの中西さんのバイオリン。
バイオリンって良いなあ~素敵。
いつか共演したい!!

他にも…お話はしなかったけど、素敵な音楽家の方にたくさん出会いました。

素敵で、憧れる音楽家の方が回りにいるって、すごく幸せですね☆
私も、理想とされる、そんな方々の仲間入りしたいな~
そばにいれるってことは、もう近いってことですよね~(^-^)

歌のお仕事もどんどん増えているし♪近づいてるぅ♪

そうそう。音楽もされてて、ラジオのパーソナリティもされてる、あかおかずのりさんや、おかはちさんにも出会って
「私もラジオのパーソナリティしたいなあ」と思ったら、ひょんなことから叶ったし(^-^)v

今年…会わせて頂いた、色んなご縁に感謝です!!

来年は、色んな楽器の方と共演してみたいなあ~と思うのでした♪
夢は広がるぅ~♪