染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

気付かれちゃった☆

宗像ユリックスさんから
「染矢敦子さん、おすすめです!」
と言って頂いて
サンリブくりえいと宗像』さんでのライブが決まりました。

スーパー?デパート?
ご近所の方や子供さんもたくさん来られる場所ですよね~
こういうところでも歌いたかったんです。
嬉しいです☆

やっぱり宗像はいいなあ~
今日もわくわく、感謝です!

帰りに大好きな神社のご神木の前で、のんびりして、また歌って来ました。

ふと…お花屋さん「GRINCH」さんに連絡しました。。。
「そろそろ、ライブしますかあ?」
「しましょう♪母の日ライブとか良いですよね~」
なんて、メールのやり取りをしました。

福岡に着いて…
Babiesの牛乳を買いに近所のスーパーへ。

プリン食べたいなあ~とプリンコーナーの前でボーとしていると。。
「すみませ~ん」
と声をかけられました。
なんと、GRINCHさんのライブに来て下さったことのあるママと女の子と男の子でした(⌒-⌒)

アコーディオンのお姉さん♪」
って。。。。
スーパーで会うのって、恥ずかしいけど、声かけてもらって嬉しかったなあ。
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ママは、ケーキとかプリントか作ってくれるんだって☆素敵☆
「また、GRINCHさんでライブしないんですか?また行きたいです。」って☆

もう変なかっこで出歩けないなあ~( *´艸`)フフフ
やっと、普段でも気付かれるようになった染矢敦子でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
初めてですよ~♪

というか…ユリックスさんとサンリブさんに会った帰りなので、まだシンガーソングライターの顔だったのでしょうか?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ