染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

3/29 前原音蔵

一部~恋愛ライブ~
1.Play ball
2.さようなら
3.アイデンティティ・クライシス
4.この寂しさは何だろう
5.Spring has come
6.ごめんね
7.Fantasy
8.いつもいつも
9.Half
10.祈る


二部
1.祈りの旋律
2.ぐるぐる
3.join hands
4.私の神様
5.だいじょうぶ だいじょうぶ
6.天声-uta-
7.受け継ぐもの、つなぐもの
8.ことのは唄
9.やさしい風

アンコール.風と走る

 *

頂いたアンケートを紹介させて頂きます。


とても良かった。
二部の歌は全部最高でした。


染矢さん、音蔵ライブ、二回目ですが…
今回もすごく良かったです。
「言葉と音」以上のものが伝わって来ました。
音蔵さんは落ち着いた空間で音響もすごく良いです。
「特別な空間」にいる気分になり、心地よいです。


やさし~い、キーボードの音。
ライブ、ありがとうございました。素敵でした。


「音蔵」さんのとてもあったかい空間に染矢さんの歌が心地よかったです。
音蔵さん、貴重な空間ですね。


歌がヘタだなんて、ひどい先生もいたもんですね。
(染矢敦子のMCの感想です)

なかなか面白い!!

 *

チラシを見て来て下さった方には、感激しました。
今回「行きたいけど、用事が…」って方が多かったのですが…
そのときに、きっとぴったりの方が来て下さるんだろうなあと思うんです。

私の方がまた温かい気持ちを頂けました。
ありがとうございました。

山北さん、これからもどうぞ宜しく!ありがとうございました!
秋吉さん、来て頂いたこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!
ひろこさん、お会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました!
由美さん、あっこ姉さん、いつもありがとうございます!!

今回も反省がっつり(*´ェ`*)
この反省を生かして次へ☆☆
この日お会いした皆さんには、また歌を聴いて頂ける機会があると思うんです。もっと成長した私でお会いしたいです。

倉重さん、お疲れさまです!!ありがとうございました~♪