染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

4/1 はいから倶楽部

1.I know that...
2.ごめんね
3.風と走る
4.アイデンティティ クライシス
5.since it's a woman
6.だいじょうぶ だいじょうぶ
7.私の神様

8.アヒルのワルツ(acco・カバー)
9.幸せの形(acco)
10.あいしてるの音(acco)

11.瞬きの時
12.ぐるぐる
13.祈る
14.天声-uta-
15.ことのは唄
16.やさしい風

はいから倶楽部さん、初ライブです☆

初めましてのお客様、いつものお客様、5年ぶりに歌を聴いて下さった方、15歳のかわいこちゃん…皆さんのおかげで、良い時間を持つことが出来ました。ありがとうございました!!
鹿児島のお仕事も頂きましたよ~☆
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


昨日は、「山の神にいた犬」が、コロになった日。
(カテゴリー『犬のお話』に書いてます)
友人にすごく大事な言葉をもらって、今年になってくすぶっていたものが、一気に晴れた感じでした。
まるで、山の神さまからのメッセージのようですね。
だからかなあ。。。歌っている時に見えるキラキラが今までで一番多かったんです。
きっと届いたんだなあって思います。

お客様、はいから倶楽部の皆さん、ありがとうございました。
来られなかった方の応援も、見えないいろいろも…今日もありがとうございました!!