染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

4/18 サンリブくりえいと宗像

13時~
1.風と走る
2.世界にひとつだけの花(カバー)
3.ぐるぐる
4.だいじょうぶ だいじょうぶ
5.夢会議
6.Half
7.オーシャンゼリゼ(カバー)
8.ことのは唄
9.やさしい風


15時~
1.ごめんね
2.ONLY ワンワン
3.想い出がいっぱい(カバー)
4.受け継ぐもの、つなぐもの
5.夢会議
6.だいじょうぶ だいじょうぶ
7.ことのは唄
8.天声-uta-
9.祈る
10.やさしい風

スーパー(と言う呼び方で良いのでしょうか?)の中の催し物の広場でのコンサートでした。

お買い物の途中の方や、サンリブさんのチラシを見て来て下さったのでしょうか?
「風と走る」を歌い始めたら、たくさんの方が集まって下さいました。
ホームページを見て来て下さった方や、宗像方面で染矢敦子をいつも応援して下さってる方々も来て下さいました。

子供たちが多くて(⌒-⌒)
子供たちが多いと、わくわく楽しく、キラキラライブになるのです。
真剣に聴いてくれたり、笑ったり、一緒に歌ってくれたり、お名前教えてくれたり、タッチ!!したり、わんちゃんの名前や夢を教えてくれたり…みんな、ありがとうねえ~
テニスプレイヤー、声優☆夢を叶えてね(^_^)ニコニコ

こういう場所でどうかなと少し思いながら…
ライブの途中で「歌いたい」そう思ったので、おじいちゃんの歌 ‘受け継ぐもの、つなぐもの’を歌いました。

最後の歌詞
「笑顔を繋ごう 愛と平和を 命をつなごう」と歌った途端、ぶわ~って拍手が起こったんです。まだエンディングのピアノがあるのに。。
それって、歌詞が届いたってことですよね。
共感して下さったってことですよね。
初めて聴く歌で、ここが終わりとも分からない…でも、拍手したいって思ってくれたんですよね。

もう感動的で…
こんなの初めてで、帰りの車の中でうれし泣きしました。

染矢敦子はこれで良いって…すごく嬉しかったです。

来て下さった皆さん、お土産も色々、CDも買って頂いて、声もかけて頂いて…お客様、皆さん本当にありがとうございました!!
サンリブの皆さん、宗像ユリックスの皆さん、ありがとうございました!!

宗像、大好きです☆
またお会い出来る日を楽しみにしています。