染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

5/7 はいから倶楽部

1.Piece , Peace , ピースv(^-^)v
2.アフガニスタンの星
3.いつもいつも
4.風と走る
5.Flower(新曲)
6.だいじょうぶ だいじょうぶ
7.幸せの形(acco)
8.あいしてるの音(acco)

休憩

9.私の神様
10.Singing is my life
11.やさしい風
12.天声-uta-
13.祝福~welcome~(新曲)
14.ことのは唄
15.祈る
16.一期一会

はいから倶楽部さんは、時間も選曲も好きなよう~にさせてくれるので、嬉しい場所です。
ゴールデンウイークに出来た新曲と、本番数時間前に出来た歌も歌いました。

糸島からと…
太宰府から…
素敵な男性が来て下さいました。
嬉しいことです☆
終わった後、貴重なお話も聞かせて頂いて、本当ありがとうございます。
新しい出会いもありましたよ(*゚▽゚*)

お客様、はいから倶楽部の皆さん、ありがとうございました(⌒-⌒)