染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

今週のライブ☆

明日、水曜日は…いつものお花&カフェのグリンチさんです。
チケット1,000円のお花付き。

16時が親子でコンサート
19時が大人コンサートです♪

お昼は、子供達も楽しく、ママ達にも癒しを…そんな風に思っています。
夜は、いい感じで暮れていく時間、ゆったりとしたコンサートを、恋愛ソングのリクエストがあるので、そんな感じで(笑)

 *

土曜日は、昨年同様、東区若宮のお祭り。
司会とミニコンサートもあります。

 *

そして、日曜日!!
天神地区では、久々のライブではないでしょうか?
警固のケルツさんです。初のライブです。
多分…多分ですが、この日、NEWアルバムを持っていけるかも??
追い込み、頑張ります☆

14時から1,500円。2ステージを予定しています。

全然、違う感じの3ライブ☆
気になった場所がありましたら、是非お越し下さいませ☆