染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

7/25 若宮商店会お祭り& 7/26 the Celts

7/25 昨年に引き続き、若宮商店会のお祭りで司会&ミニライブをさせて頂きました。
スタッフの方々が良いんですよね~
温かい雰囲気で、楽しくお仕事させて頂きました☆
ありがとうございました!!

7/26 the Celtsでの初ライブ☆
何度か涙が出そうになった時があって、その時、お客様も涙ぐまれたり、涙をこぼされたりした方々がいらっしゃって…
やっぱり、想いや感情って伝わって行くんだなあと思ったのです。
その時は光もたくさん見えていました。
悲しい歌じゃないんだけど‘ことのは歌’で、皆で「ありがとう、愛してる、嬉しい、感謝します」って歌ってる時にも、じ~んって、涙出そうでした。

頑張ってること…きっとこれで良い…そう、私は幸せです。
「温かい気持ちになるね。ありがとう。」
って私の方こそ!!ありがとうございます。

お客様、オーナーの山本さん&スタッフの方、皆さん素敵な時間をありがとうございました。