染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

8/6 ふく福

1.Flower
2.風と走る
3.いつもいつも
4.大きな輪
5.だいじょうぶ だいじょうぶ
6.キレイになりたい
7.受け継ぐもの、つなぐもの
8.ことのは唄
9.やさしい風
10.一期一会

初めて、染矢あつ子を見る、聴くお客様の多いライブでした。
表情や聴く姿勢がどんどん変わってくるんですよね。

ことのは唄が、手拍子ありの大合唱になりました。
最後は、皆さん、ニコニコ、優しい笑顔。
「良い歌をありがとうございました」って。
「子供達に聞かせたい」とママ達がCDを買ってくれました。
「学校とか、子育てサロンに来てくれるの?」もちろんです!!
二年ぶりの友人も来てくれました。

やり続けること、それしかないなと、帰り、満月を見ながら思いました。
過酷な状況さえ、プラスに変える、その中にも感謝や喜びを見つける。。。
どんな時も、自分自身ややるべきことを見失わない。。。

大切なことにまた一つ気付けるライブでした。
また少し自信にもなったかな。

歌を聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!
大将、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

 *

明日の土曜日はお祭りライブ☆また新しい出会いがたくさんあります。
ライブの日は、いつも眠っている何かが覚醒している感じで、よく眠れません。
このままのテンションで、今日もレコーディング、頑張りま~す♪

いつも読んで頂いて、ありがとうございます。
皆さんも楽しい一日をお過ごし下さい(⌒-⌒)