染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ライブ情報

ライブがいっぱいで~す☆

8/23(日)
福岡市那珂川町の温泉「清滝さん」

8/30(日)
福岡市南区野間「野間フェス」

9/9(水)
福岡市早良区「はいから倶楽部さん」のレギュラーライブ

9/13(日)
前原市 「前原音蔵さん」

9/16(水)
福岡市城南区「cafesweet TEADAさん」

9/19(金)
筑紫野市「茶の子さん」

9/20(土)
前原市「牛原公善社さん」

9/21(日)
北九州イベント

その他、10月は東区のイベント、いつものグリンチさん、和みさん
秋頃にまた…カーテンショップLIVEさん、博多こころんさん、The Celtsさんなどでも計画中です。個人様のパーティやイベントにも呼んで頂いています。

11月は、年に一回の染矢あつ子主催のワンワンライブ、福岡市どうぶつ愛護フェスティバル、学校での講演&ライブなどが入っています。
先は、2010年の一月まで予定が入っています。
有り難いことですね。
思い、言葉、行動、それを続けていくしかないんだなあ。
一年前の状態とは全然違います。二年前、三年前はも~っと違いますね。

染矢あつ子、ますます頑張ります(⌒-⌒)
どこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

 *

ライブの詳細は…
パソコンの方は、オフィシャルサイトのinfoをご覧下さい。
携帯の方は、メール(atsuko@tender-wind.net)にてお気軽にお問い合わせ下さい。