染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

Cry for the moon

寝るの大好きな私。
毎日8時間は寝ていたいし
嫌の事あったら、ふて寝。
(起きたら結構元気になってるんだもん)
犬たちとのお昼寝も好き。

けど、最近夜も眠れないのです。

最初は、ベットで妄想をしていますが(笑)
だんだん飽きて来て、もう寝るのを諦めて、小説を読んだり、You tudeで映像を見たり、DVDを見たりします。

睡眠不足のせいで、神経が研ぎすまされてる感じなのか
逆で、何か覚醒しているから眠れないのか…
どちらにしても元気です。

小説の中の言葉にも、はっとすることが多く、さらにアンテナが貼る感じ。
そして、私が見ている映像。(ここが一番書きたいんだけど)
ライブ映像やプロモーションビデオを見ていますが…
染矢あつ子の歌とは、とてもかけ離れてるんですよね。

音楽性も、ビジュアルも、リズムも多分メッセージも

「かっこいいなあ~」って思わずうっとり言ってしまう、それはきっと私の中にない部分。
けど、持ちたい部分、もしかするとどこか奥の方に眠っているのかもしれません。いやいや…かっこ良すぎるもんなあ。やっぱり、私の中にはないでしょう。無いから憧れるのかな。

今、もう一台のパソコンでライブ映像を流しながら、この記事を書いていますが、時々見とれて手が止まっています。
う~、かっこいい☆

ファッションにしても、そうですね。
かっこいい☆って憧れるのは、自分の体系やキャラに合わなかったりする。買っても、いざ着ようと思っても勇気が出ない。結局、いつもの服に着替えて出掛けたりね。

Cry for the moon♪