染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

シルバーウイークありがとう☆

ガッツリお仕事でした☆感謝☆

キャラがどれだけ変わるのだろう??と自分で可笑しかったのですが。

まずは、ピンクのワンピに裸足(笑)の見た目ふんわり系、メッセージはガツンと(笑)の染矢あつ子ライブで始まり…

ブーツにショートパンツのボーイッシュなアコーディオン弾き。
大きめのブルーの帽子もかぶります。
雲一つない野外で、子供達向けに、歌ったり、踊ったり、跳ねたり(笑)

その後は、ダーク系のパンツスーツ、パンプスでアナウンスのお仕事。
時計とかして、らしくない(笑)
けど、背筋が伸びる感じで、最近スーツも好きなのです。
かっこいい女になりたい!!

打ち合わせは、グレーのワンピースできっちりと☆

連休明けは、わんこの撮影が入っているので、ジーパンにTシャツですね。地面に寝転んだりするから、汚れOKの感じで。

仕事で、色んな感じになれて、面白い♪
どこかに属して働いてた頃、休みの為に仕事してた感じけど、今は仕事が入るのが嬉しい☆楽しい☆
私には、こっちが向いているのでしょう。
…と言うか、好きなことを仕事にしてるからですね。

身内のもろもろもあって、結構忙しい連休でしたが…
色んな方に喜んで頂けたり、素晴らしいご縁や、絆が深まったり…
充実した日々だったと思います。

連休中、関わった皆さんに感謝☆