染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

「恋を歌う」試聴

オフィシャルサイト☆
8thアルバム「恋を歌う」試聴・歌詞・You tubeアップしています。
携帯の方、またまた聴けなくてごめんなさい(*´ェ`*)

『恋を歌う』詳細ページ



最近の私の車は、いつもこのアルバムです。
今までのアルバムで、こんなに何度も聴くものはありませんでした。
色んな曲の感じが気に入っています。
私の車に乗ったら強制的に聴かされます(笑)
母は4日間こればっかり聴かされてました(笑)

このアルバムは、テーマが恋愛です。一応、言っときますが…
全部、実話と言う訳ではありませんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ライブでは、よく言うことですが、作ろうとして作る歌はあまりないのです。

完全実話もありますが(笑)
一つの場面から生まれる歌、話を聞いて生まれる歌、何でこんな歌ができたんだろうと思う歌、妄想?願望?予言?みたいな歌もあります( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうも自分とマッチしなくて、聴かずに飛ばしてしまう歌もあります。。。

聴いて下さる方の何かと、ぴたっとくると良いなと思って色んな場面の恋愛ソングを収録しています。
また試聴は増やして行く予定です☆
お楽しみに♪

…と言うか、もちろん!!
買って頂けると一番嬉しいで~す(⌒▽⌒)ノ


***大好評***
 ことのは唄PV