染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

明日は。。。

中央区大名のsorriso cafeさんでの初☆ライブ♪
19時からです(⌒-⌒)

すごく楽しみな場所です。
お時間のある方、是非是非お越し下さい☆

 *

今日は、わんこ達の撮影行って来ました~
また後日、写真はアップします。
その後、呼び出し電話(笑)
ちょうど近くを移動中だったので、ショップ撮影行って来ました~

そして打ち合わせ☆

帰ってもやることが山ほど!
有り難いことでございます(人´ω`*).☆.。.:*・゜

焦るとパニックになるので(笑)
ひとつひとつね(^∀^)
だいじょうぶ だいじょうぶ…私も自分に言ってあげてます。

明日も精一杯心を込めて、一曲一曲魂を込めて…歌ってきま~す♪

いつも応援ありがとうございます+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+