染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/1 sorriso cafe アニバーサリーライブ

1.あなたの幸せを祈ろう
2.Pain
3.Half
4.いつもいつも
5.祈る
6.私の中へ
7.天声 -uta-
8.ことのは唄
9.やさしい風
10.一期一会

アンコール:だいじょうぶ だいじょうぶ

sorriso cafeさんの大切な記念日にライブさせて頂きました。
今回、ライブレポを何だか、上手く書けないです。。。

こんな日もあります(人´ω`*).☆.。.:*・゜良い意味です☆
何だか、想いが溢れていて。。。

「あなたは、あなたでだいじょうぶ」
私が歌うことで、誰かの心が動いて、励まされたり、癒されたりしてくれる方々がいて、そして私もどんどん救われています。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。
やっぱりそれしかないです。

歌を聴いてくれた皆さんに感謝☆
三年ぶりの再会、Nさん来てくれて本当にありがとう☆

洋子さん、スタッフのみなさん、ありがとう!!
これからも宜しくです(^∀^)

 *

そして明日は、福岡市主催『どうぶつ愛護フェスティバル』でのワンワンライブです!!
大好きな犬たちよ~、猫もうさぎもどうぶつみんな☆
しっかり、伝えてくるからねえ☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆