染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/3 どうぶつ愛護フェスティバル in ふくおか

1.オンリーワンワン
2.茶色
3.大きな輪
4.だいじょうぶ だいじょうぶ
5.ことのは唄
6.やさしい風

ことのは唄から、アールルージュが参加してくれました。
やさしい風は、アールルージュのオリジナル手話ダンスを披露してくれました。ありがと(o^∇^o)ノ
感動☆

終わった後に、いつもワンワンライブでお世話になってる白石さんがハグしてくれました。何だか、じ~ん。。。
「染矢ちゃんは、えらいよ。」って。。。

急に寒くなったけど、晴れて良かったですよね。
昨年より、ずっと人がたくさん集まっていて、良かったです。
知った顔がいっぱいで、またじ~ん(´;ω;`)
寒い中、真剣に歌を聴いて下さって本当ありがとうございます。

どうぶつ愛護フェスティバルは、みなさん温かいのです(⌒-⌒)
書ききれないので、この辺で。。。

歌を聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!!
ボランティアスタッフの皆さん、お疲れさまです。ありがとうございます。
音響の方々や関係者の皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。
吉柳さんを始め、福岡市の方々、お世話になりました。ありがとうございました!!

お一人、お一人、名前を書きたいぐらい感謝感謝です☆
ありがとうございました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

そうそう、今日はワンワンライブ♪ミラクルが三つ☆
かなり驚き、興奮☆.。.:*・゜
その話はまたライブのMCの中でv(・∀・*)

水面下で動くすべての応援にも感謝☆
犬達よ~どうぶつ達よ~ありがとう!!!

そして、何よりワンワンライブの日は、うちの犬達に感謝☆LOVE