染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/11 はいから倶楽部

1.あなたの幸せを祈ろう
2.風と走る
3.儀式
4.いつもいつも
5.Blue stone , Blue coat
6.大きな輪
7.祈る

8.祈りの旋律
9.Singing is my life
10.だいじょうぶ だいじょうぶ
11.私の中へ
12.ことのは唄
13.やさしい風
14.一期一会


驚きライブ☆
大学一年の時にバンドを組んでたベースの先輩が来てくれました~

「痩せたなあ~、あの頃、パンパンやったもんな~」って(笑)
そうそう!!あの頃、今より13kg太ってました(笑)

まだ10代の私+.(≧∀≦)゚+.゚キャー

4歳年上の憧れの先輩でした。
「じいちゃん好きやったもんな」って…え~そんな話をしていたのですね。
「ノートに詩をいっぱい書いてて、何とかしたいのに、どうしたらいいか分からなくて、もがいてた」って…へえ~そんなの見せたなんて、覚えてないし~

覚えてる想い出が違うもの、同じものあるんですよね。
九月の学園祭から卒業の三月までだから、この人生で半年ぐらいしか関わってないけど…めちゃめちゃ近い感じ。
学生の時ってそんなものなのかもなあ~あの頃、一緒に音楽をした友人達とは、そんな気がする。すごく近いし、今会っても違和感なさそう☆
働き出してからの人間関係と違って、一緒にいる時間がすごく長いからかな~どうでも良さそうで、すごく貴重な時間を積み重ねていたのかもしれません。

今は、個人的に人に合う時間はなかなか取れないですから…

頑張ってたら、こんなことあるんですね~
振る舞いと言うか、毒舌なんだけど、愛あるさりげない行動や言葉に
「うわ~、カッコいい!!!!」と思うことがいくつもありました。

変わらず、素敵な先輩で居てくれて、めっちゃ嬉しいです☆

 *

あれ???
ライプレポじゃなくなってる?!(笑)

ちょー久々「Blue stone , blue coat」を歌いました。

 誰にも見つからないように…だけど
 青い石が生きる勇気
 立ち止まってる もう長い間 あなたを失ってから…

立ち止まれない染矢あつ子らしからぬ歌で(笑)
けど、ひかりくんに作曲してもらった好きな歌。

なかなかお昼間のライブやイベントで歌えない歌を今回いくつも歌ってみました。ずっと着れなかった赤のワンピースも着たし(o^^o)うふっ♪

来て下さったお客様、いつもの方も初めての方も…
皆さんありがとうございました!!
奥野さん、お世話になりました!!