染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/15 環境フェスタin太宰府

1.大きな輪
2.私の中へ
3.だいじょうぶ だいじょうぶ
4.ことのは唄
5.やさしい風

筑紫高校の放送部の女の子達が、ライブをビデオで撮ってくれてインタビューもしてくれました。
何かコンテストに出すんだって☆
そういうのに選んでもらえるって、すごく嬉しいですね(⌒-⌒)

車も入れないものすごい森の中。

空と木たち、空気が澄んでて、人だけではない色んなものと繋がるような歌。
意識が遠くへ、広く…想像と気持ちに、風で答えてくれる、そんなライブでした♪

めっちゃ寒かったけど、真剣に聴いて下さった皆さん、ありがとうございます!!
話しかけて下さって、CDも買って下さった方々、ありがとうございました!!
ボランティアスタッフの皆さん、太宰府市の皆さん、イベントに参加されてた皆さん、お疲れさまです。ありがとうございました!!

そして、何より☆
ご紹介頂いて、機材搬入搬出、色々とサポートして下さったエフコープの皆さんに感謝します!!