染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

夕焼けキレイでした

f:id:chumpeace:20190428112524j:plain


(写真は夕焼けではありません)

宗像からの帰り。。。17時から30分くらいの間でしょうか。
すっごくすっごく夕焼けが奇麗でした。

淡いピンク、淡いブルー、淡いオレンジ
夢の国?天の国?まるで別の世界のようでした。
見られた方はいっらしゃいますか?

ブログを読んで下さってる誰かと共有できてたら嬉しいな♪

月曜は久留米、火水曜は春日と福岡市内、木曜は宗像、明日は県外の予定。
市を、県を飛び出して楽しく頑張っている染矢あつ子です☆

もう一人、染矢あつ子がほしいと思う忙しさヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
何と有り難いことでしょう( >ω<)9 ヨッシャ!!!

一年前は、ふて寝とかしてましたから(笑)

まだ資料作りが終わらないので(明日、発送の約束をしてしまって)
眠くならないように…RIZEを聴きながら、結局ノリノリで(笑)
頑張っていま~す☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ