染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/30 町家カフェ 一軒露地 茶の子

1.Flower
2.Piece,Peace,ピースv(^-^)v
3.いつもいつも
4.だいじょうぶ だいじょうぶ
5.大きな輪
6.私の中へ
7.ことのは唄
8.やさしい風
9.一期一会

アンコール:天声-uta-


神様に、宇宙に委ねる…何か偉大で神聖なものと繋がる。
そこだけに意識を注ぎました。

この日、私の身体だけでは、歌えない…そう思ったからです。

大きな力、そしてそこに来て下さったお客様のお陰で、とても良いライブになったようです。ありがとうございました!!

「すごかった。前よりずっと良かった。ずっしり響いたよ。これだけ良い歌って今まで気付かんかった」

「学校に行かない子供たちに、だいじょうぶ聴かせたい」

「天声-uta-良かったです。いや~良かった。今日もありがとう。」

アンコールに‘天声-uta-’をリクエストして頂いたんですが…
「あつ子さんを天からの光が照らしていて、あつ子さんの背中に羽がぶわって生えてましたよ」
アイルランドにいたでしょ?森で歌うあつ子さんにユニコーンが近づいてるのは見える」

なんて、素敵なお話して頂きました。
茶の子さんのお客様は、不思議で素敵なお客様です(⌒-⌒)

ブログに書いて頂きました。
虹色彩日記

そんな不思議なお話をしてくれた方々のイベントで急遽、ゲリラライブ(笑)をお願いして頂きました(笑)
来週の月曜、場所は同じ茶の子さんです。

来週月曜~日曜、ライブ7本です☆
有り難い~楽しみ~☆

茶の子さん二度目のお客様、ありがとうございました!!
初めましての方々も、何度も来て頂いてる方々も、ありがとうございました!!

船津さん、お世話になりました☆今度、また夜のお食事ライブで♪

 *

表現者は神の力と共にいつもあるんだと思います。
だから、自分だけで何とかしようって思わなくていいんだよね…
いえ、思っちゃいけないんだよね。

友人の言葉、本当にそうだと実感するライブでした。
ひたすら感謝☆.。.:*・゜