染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

12/13 癒しマンス

1.アメージンググレース
2.大きな輪
3.だいじょうぶ だいじょうぶ
4.ことのは唄
5.やさしい風
6.天声-uta-

癒しマンスと言うイベントのクロージングパーティで歌わせて頂きました。
楽しいパーティでしたよ☆

お酒が入るパーティでは、どうしてもお話が多くなりますが、聴いて下さってる方は聴いて下さっているんですよね。
何となく耳にされてる方々も多いし、全然聴いてもらってないような方々も魂には届いていますから(*゚∀゚)っ

だから、ただ心を込めて、いつも通り歌うだけ☆

楽しいイベントに参加させて頂いて、ありがとうございました!!

歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました!!
涼子ちゃん、ありがとう。あなたの存在に救われました。
あげ升・涼子ちゃんブログ書いて頂いてます。

紹介して頂いたキャサリンさん、ありがとうございます。
帳さんを始め、光延さん、山田さん、イベント出店の皆さん、スタッフの皆さん、ラフのお二人、お疲れさまです。ありがとうございま~す☆