染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

歌いたくて仕方ない!!

歌いたい!!
創りたい!!

早くライブしたいっす☆

今月は
17(日)いつものソッリソカフェさん
18(月)筑紫野の茶の子さん
22(金)飯倉中央公民館さん
30(土)大丸パサージュ広場
31(日)大丸パサージュ広場

が決まっています♪
路上で歌おうかしら?!また神社で歌って来る?!
ってぐらい、早くライブしたいです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

新曲ぞくぞくと出来ています(☆゚∀゚)
やることが山積みなのに、自宅でも、つい歌っちゃう、創っちゃうのです(笑)

やるべきことより、やりたいことが大事!!(大笑)
それで行こう~♪

と言いつつ…正直ちょっぴりパニック(笑)
落ち着け!染矢あつ子!一つ一つやっていけば良いのさ☆

クリスマスライブの写真を頂いたので、近々アップしますねえ。
そーとー幸せそうな染矢あつ子です(笑)
ホームページのトップに一枚アップしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

~心の解放、浄化、再生 あなたの中の幸せに気づく~
『一対一のプライベートライブ』
もそろそろ開始です。興味のある方はお問い合わせ下さい(^-^)