染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

キラキラ通信

今日、配信しました☆

…が

昨年の暮れにパソコンが壊れまして。。。
2009年のデータがかなり(と言うかほとんど)無くなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なので、2009年に出会った方々へ、キラキラ通信が届かないことがあると思うのです。
もし「届かない~!!送って!!」って方がいらっしいましたら、メールを頂けると嬉しいです☆

どうぞ宜しくお願いします!!

 *

今年!!!やっとライブ☆
17(日)いつものソッリソカフェさん
18(月)筑紫野の茶の子さん
22(金)飯倉中央公民館さん
30(土)大丸パサージュ広場
31(日)大丸パサージュ広場

プライベートライブも早速入っています。有り難い!!

心を込めて歌わせて頂きます♪
新曲もいっぱい歌いま~す☆
きっと去年と何かが違う(笑)染矢あつ子で~す♪