染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

1/22 シニア交流会 in 飯倉中央公民館

1.風と走る
2.アヒルのワルツ(acco・カバー)
3.あいしてるの音(acco)
4.おぼろ月夜(acco・カバー)
5.赤いスイトピー(カバー)
6.なごり雪(カバー)
7.千の風になって(カバー)
8.オーシャンゼリゼ(カバー)

9.やさしい風
10.いつもいつも
11.ことのは唄
12.天声-uta-
13.一期一会

「短かったわ~、もっと歌ってほしかったわ」
もっと歌って良かったんですね(笑)
嬉しい感想です(・◇・)ゞ

「色んなことを想像しながら聞けるのよね」
「自分に置き換えて、いろいろ考えながら聞いてたのよ」
「‘いつもいつも’子供が生まれた時を思い出して、涙ぐんでしまいました」
「途中の話もいいな」
「楽しい」「心が伝わる」って色々嬉しい感想を頂きました。

館長さんの娘さんも神戸の方で歌われてるそうで
「ここまで来たら、諦めちゃいかんよ!頑張れ!」って言って下さいました。

「孫に聞かせたわ」「孫にプレゼント」
って何人もの方がCDを買って下さいました。
「聞かせたい人がいるの」って。。。ヤングの方も(笑)

皆さん、歌がお上手なんですよ~、男性と女性、すごくキレイなハーモニーになってました☆

歌を聴いて、一緒に歌って下さった皆さん、ありがとうございました。
飯倉中央公民館のみなさん、ありがとうございました。
ご紹介頂いた‘和みさん’ありがとうございました。