染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

2/10 sorriso cafe ランチタイムコンサート

ソリッソさんのお店紹介に染矢あつ子ライブも載せて頂けるということで…
AI VISION PRESSさんが写真を撮りに来てくれました。
聞いてないし(笑)嬉しいサプライズです☆

「こんなかっこで大丈夫ですか?」と聞いたら、店長の洋子さんもお客様も
「歌ってる写真だから大丈夫☆顔が全然違うから」だって(笑)
三月号に載せて頂けるそうです♪

ランチタイムコンサート、三回目。
染矢あつ子の歌を聴きに来てくれる方も増えてる感じ。

偶然、初めてカフェに来て下さった男性もすごく歌を気に入って下さって
「歌が、す~っと入って来て、すごく良かった。おいしいランチと歌を聴けて、すごくお得ですね。本当、良かった。また水曜日来ますね。」って名刺まで頂きました。

よくディナーライブに来て下さる藍登くんのママもお友達と来て下さいました。お姿が見えて、何となく…‘だいじょうぶ だいじょうぶ’を歌ったんです。何か感じて下さったみたいで、コンサートの最後の方は、彼女に届けたくて歌っていたように思います。

いつものお客様も、ありがとうございます♪
ソリッソのみなさん、ありがとうございます♪
洋子さんブログにも書いて頂いてます。

また染矢あつ子自身が、感謝感謝のコンサートでした☆
歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました☆