染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ムスカリの花

f:id:chumpeace:20190429083525j:plain


その先にあるものを信じているから
どんな時も進み続けている

それは自分を信じること

春が来る
あなたにも私にも

 *

ベランダのむすかり咲くと、春が来るなあと思います。

f:id:chumpeace:20190429083527j:plain

劇団ドリームカンパニーさんと、表に見えない部分の作業をさせて頂きました。
まずは知ってもらうこと、その為にすること。
半端じゃないんですよね。
すごく勉強になったり、私はまだまだだなと少し反省しつつ、できることはまだいくらでもあると明るい気持ちにもなりました。

表が華やかな分、裏での努力も大きいのかもしれません。
でも、それが大切で大好きなことだから、努力とは思わないのかもしれないけれど、何かを成し遂げたり、人から「すごい」って思われてる人って、やっぱり半端じゃなく行動しているんじゃないかと思うのです。

見せない部分の努力☆だから、すごく素敵な笑顔♪
その両方を見せて頂いたことに感謝*:.。☆..。.(´∀`人)
あり得ないくらいの優しさに、とにかくめちゃめちゃ感謝しています*:.。☆..。.(´∀`人)

よし!今日も頑張るぞ(^-^)

花が咲くような、一ヶ月を♪♪