染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

3/17 吉川小学校卒業式

「やさしい風」で入場
君が代、この星に生まれて、校歌の伴奏
「一期一会」で退場です。

一期一会は、六年生の‘ありがとう’を書いてもらって、たくさん書いてもらった中から、全員の言葉を使って、歌詞を書き換えました。

とても良かったと言って頂けました。

貴重な体験をさせて頂いた校長先生、ありがとうございました☆
先生方、子供達ありがとうございます。
六年生のみんな、ご父兄のみなさん、おめでとうございます☆

 *

お昼はsorriso cafe ランチタイムコンサート行ってきました♪

卒業式、すごいプレッシャーだったのです
「ここ乗り越えたら、すごいよ」をその言葉の通り、夕方から夜にかけて、すごいことが起こりました♪

ここまで来たか☆.。.:*・゜
近々またここに書こうと思います.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

 *

明日は久々の熊本ライブ♪♪
心を込めて、楽しんできま~す(●´3`)ノ*。'*、+