染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

4/14 sorriso cafe ランチタイムコンサート

最近ちょっぴりしんどくて…(かなりかな~けど書けるようになったので、解決間近)
問題と言うか、乗り越える壁みたいなもの、現実にドンといくつか現れています。
それは、きっと進化の途中の膿だしのような…手放し一歩また前進みたいな…
そんな時期なんだろうと思うのです。

先ほどお会いしたNさんによると
「すごく削げ落とした、すっきりした感じがするよ。クリアになった感じ。もう内面が変わっているから、外側にそれが出てるんじゃない?内面が変わってるから早いよ。」なんて言って頂きました。手作りのお好み焼きを頂きながら(笑)
Aさんには「ロケットの三つ目を切り離して飛び立つ!!みたいな感じでしょう」って(笑)

そんな中でのソッリソカフェライブ☆

今、最も染矢あつ子の歌を応援してくれてる洋子さんのカフェでのライブ☆
そこに、もう一人の身近な理解者も来てくれました。

そして、またいつものT先生も来られて、太鼓を持った黒人のチャーリーさんも連れて来てくれました。
「来てくれたら良いなあ~」なんて話してたコーティングをされてる、憧れの真さんと緒方さんも来られて☆
テンション上がりまくりました~
もう一人、とても明るい素敵な女性も♪♪

藍登くんのママもお友達を連れて来て下さって…「小学校で歌ってほしい」って☆

ナンダカンダ☆ありますが
有り難いなあ~の毎日ですね(⌒-⌒)
さっきも「だいじょうぶ?」の電話にあったか~い気持ちになって。。。
見えてるものも、見えないものも…ホント感謝感謝です☆

明日は熊本♪ソリッソさんライブで出会えたご縁

『感謝を胸にいつも自分を生かしきりなさい』
ただただ…生まれ来た歌を歌ってきま~す*:.。☆..。.(´∀`人)