染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

小学校へ

今日は小学校を回りました(*゚∀゚)っ

劇団ドリームカンパニーさんにアドバイスを頂いて
フライヤーも九州の小中学校に一緒に配って頂いて
「歌」に反応のあった福岡市内の学校を今日いくつか回って来ました。

飛び込みで、歌のお話をするのは、いつまで経っても慣れません。。。
ドリームカンパニーさんもおっしゃってましたが、なかなか辛い思いもしますね。

けど☆歌♪届けたいんだもん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
子供たちに伝えたいことがあるんだもん☆

だから染矢あつ子は強いんだ☆

最後に行った学校で、もう受付が閉まっていて、どうしよ~と思ってたら
ジャージのおじさまがいらっしゃって(^-^)
すごく感じが良くて、優しくて…お話してたら、校長先生でした☆
素敵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こういう学校で歌いたいわ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

話を聞いて下さった先生方ありがとうございます。
ドリームカンパニーさん、いつもありがとうございます。