染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ワクワク発表☆

やっとここに書ける日が来ました~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

♪その1
12月12日(日)
初のソロホールコンサートが決定しました!!
場所は、天神イムズホール
チケット予約、スポンサー、チケット販売声かけするよ、宣伝するよ、などなどお手伝い頂ける方、ぜひぜひ声をかけて下さい。
一人ではできない☆
応援してくれるみなさんと作り上げて行きたいと思っています。

ステージから、いつも応援してくれる方々の笑顔が見えるようで…
もうすでに何度も涙ぐんでる染矢あつ子です(笑)

いつものピアノ弾き語りだけではなく、ぺぺさんのギターや色んなミュージシャンの方にも参加して頂きます。
そのライブに合わせて、素晴らしいミュージシャン達とCDの制作します。
ワクワクせずには語れません。


♪その2
染矢あつ子事務所が設立されます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
ソリッソカフェの店長さんが社長で強力なサポーターがいっぱいいっぱい☆
一気に事が動いています。

そこで、ファンクラブ「チャムピース」会員募集!!
今年中は、入会費、年会費は頂かず、とにかく応援したい、染矢あつ子の歌大好きな方々と繋がれたら嬉しいなと思っています。
会員証を発行、メール、郵送などで情報を発信します☆


♪その3
ドリームプランプレゼンテーションin熊本
予選通過しました~(o'∀`o)ニヒッ-☆

ただ憧れの真さんに会いに行っただけのセミナーが、ドリプラの説明会でした。
大人が真剣に夢をプレゼンするイベント。
話を聞けば聞く程「あれ?これ?私でるよね?」って気になって(笑)

しかもこれも一人ではできなくて…
それがちょうど私を全力で応援してくれてる二人も一緒に行っていたんです。

怖じけずきましたが…その二人が染矢あつ子を止めてくれない(笑)

私はひとりぼっち
誰の役にも立っていない
そう思っていた私…
「何言ってるんだよ。気付いてないの?あっちゃんの歌に励まされてる人がたくさんいるよ」
その言葉に決めました。

最終予選が10/2(土)
そこで合格すれば、10/3(日)
ステージでのプレゼンです。

 *

いつの間にか、私は一人ではありません。
染矢あつ子の歌に動かされた方々が驚く程のサポートをして下さいます。

正直、色々あります。。。また二週間ライブ以外はベットから出れない程、身体の激痛に襲われていました。
でも、歌いたいんです。
歌で伝えたいメッセージがたくさんあるんです*:.。☆..。.(´∀`人)
「ありがとう」の思いの方がずっと強いんです。

一緒に創りあげたい☆☆☆
染矢あつ子の新しい一歩を共有してほしい☆☆

染矢あつ子の歌を好きでいてくれるあなたへ☆
今日もありがとうございます!!