染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

6/8 長糸小学校

P6087341

ここに間に合って良かった!
元気に歌って
一年生から六年生までのみんなと一緒に給食を食べて来ました(*゚∀゚)っ

先生「はい!みんな座って!」
私「はい(。・ω・。)ノ」

扉に書いてます「あけたら、しめる」
私の心「はい(。・ω・。)ノ」

先生「一時までに食べるように。残さないでたべてね」
私「えええええ~っ!はい(。・ω・。)ノ」

私、食べるの遅いんです。。。ほとんど食べなかった病み上がり。。。歌った直後。
けど、子供たちも頑張ってるので頑張りました~

「あと8分~」 えええええ~っ
「あと3分~」 パンが飲み込めない~
「はい!一時で~す。」
おおおおおっ、ぴったり☆間食です(^-^)

ライブ入り時間とか、打ち合わせ時間とかは決めるけど、細かく時間を区切らない私の仕事。
すごく新鮮でした~☆楽しかったです。

ライブも子供たちも、先生方や公民館や地域のみなさんもニコニコ良い笑顔で聴いて、歌ってくれました(o^∇^o)ノ
新しいいっぱいの出会いと繋いでくれたAさんに感謝します♪

 *

今日はソッリソカフェ ランチタイムコンサート、楽しんできま~す♪