染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

7/24 若宮商店会 夏祭り

二年間司会&ミニライブをさせてもらったお祭り☆
今年はミニライブだけさせて頂きました。

二年前にアナウンスのバイトをしていた私を見つけてくれた今では会長さんの樺島さん。
今回、喉を痛めていて、直前で司会を変わってもらったのですが…
そのやり取りで、染矢あつ子の歌や1年ぶりに会えることを本当に楽しみにしてくれてることを知って、感動でした♪

大合唱になった‘ことのは唄’
樺島さんや商店会のみなさんの人柄と頑張りですね。
私もすごく楽しかったし、とても盛り上がった良いお祭りでした。
感謝感謝です☆

樺島さんブログにも書いて頂いてます♪