染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

お知らせ☆

レギュラーで歌わせて頂いてましたソリッソカフェさんでのランチタイムコンサートが本日を持ちまして、終了となりました。

ここで出会えた皆さんに心から感謝です☆.。.:*・゜

場所を提供して頂いて、いつも笑顔で迎えてくれたソリッソのみなさん、本当にありがとうございました☆.。.:*・゜
歌を口ずさんでくれていることに、いつもいつも涙が出そうなくらい感激していました。

ソリッソさんでのライブは、
8/26の‘あかおかずのりさん’と‘浦田剛大さん’とのシンガーソングライターライブで一旦お休みになります♪♪

感謝を込めて精一杯歌って来ようと思います。
お時間のある方はぜひぜひお越し下さ~い☆