染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

9/10ティーダ&9/12熊本公演会

ライブレポ、書き忘れてました~

ティーダさんはいつものお客様☆ありがとうございます。

熊本は「須田達史氏&増田真一氏 奇跡のコラボ講演」で歌わせて頂きました♪
講演がまためちゃめちゃタイムリーで、めちゃめちゃ良かったです!!

本気の方々ばかりで、本気で歌も聴いて頂きました(笑)
須田さん、真さん、ありがとうございました。
おがちん、ありがとうございます。
ヨシトさん、ありがとう。
この日の出会いのすべてに感謝☆

私…この日、人生で始めて「師」と呼べる方に出会えたかも?
その話は、また今度♪♪