染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ドリプラ終わりました

すっごい濃い半年間でした。
思いも寄らないことが立つ続けに起こって、最後の一ヶ月半、本当に辛かったです。
でも、それで、自分をさらに見つめ直し、自分の夢に本気になり…
やっぱりすべて必要なことなんだと今は思えます。

半年間、月に二回の支援会。
プレゼンターみんなと、メンターさん、実行員のみなさんとプレゼンを作りあげました。
福岡からのチームエンジェルも何度も支援会を重ねました。
その仲間達がいたから、乗り越えられたんです。

ドリプラには、優勝とか順位をつけるものはありません。
感動大賞を頂きましたが、それはみんなで作りあげたもの。
私だけのものではありません。

「仲間」
大人になって、こんな体験をできるとは思いませんでした。

「乗り越えられるから、来るのよね。私なら耐えられな~い」
「今は辛いだろうけど、染矢あつ子ファンとしては、ここ超えて、どんな歌を歌ってくれるか楽しみですよ」
「あなた、自ら選んで、大変な道を行くのね。それだけの使命があるのね」
「全く心配してないよ」
友人、歌を応援してくれてる方々の言葉にも支えられています。

人生の終わりの日まで、私に何ができるだろう…
そう考えた、あの日。
そして、ワンワンライブが始まった…そこから、私の一つの夢は始まりました。

ここ!!
また始まりです!!

ドリプラの仲間たち、本当にありがとう!!
応援してくれたみんな、ありがとう!!
そして、ドリプラへ背中を押してくれた大切な二人に…感謝☆