染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

頂いた感想やブログ紹介させて頂きます・1

ライブ良かったです!(^^)
お客さんも多くて、染矢さんと茶色の想いが報われた、
心あたたまるライブでしたね。

森源太さんのメッセージも熱く、
リンギンの皆さんのステージは楽しく、お客さんもノリノリでしたね(^^)
染矢さんがあたたかい人たちに囲まれていると、
つい、こちらも嬉しくなってしまいます。

会場の写真展示や、受付なども、
大変な作業だったと思います。

マルク(彼女の愛犬ちゃん)のポストカードを見つけた母が若干興奮し、
妹なんかは「今日このカード売れましたか?」
などマルクの売れ行きが気になったようでした。
在庫見てもらっても、マルクのカード残り2枚だったのが
なんか嬉しかったです。
母など、すかさず「うちの(犬)なんです~」など
スタッフの方にアピールしてました(笑)
マルクのカード買って帰ろう!と言いながらも、
うちらが買うより他のお客さんの家にマルクがいったほうがいいかな?
など販売ブースでごたごたしてしまいました(笑)

何だかんだの(?)お母さんも大分から来られてて、
それも嬉しかったです。
(染矢さんのことなにに、私が嬉しかったというのも何か変ですね(^^;))

会場へ来る途中、偶然近所の親しい方にお会いし、
聞けばワンワンライブに来たとのことで、
そんな偶然にびっくりしたりもしました。
新聞を見て、直接染矢さんに電話されたようです。

ライブ中、小さな子どもたちが真剣に聞いていたのも印象的でした。
時間が長いと騒いだり退屈して表に出たりしそうなものですが、
きっとストレートな想いが伝わっていたのでしょうね。

本当におつかれさまでした。
影の立役者、2匹の天使たちにパワーをもらって、
また新たな一歩を踏みだしてください!
応援しています!

数ヶ月走り抜いた疲れを、
今はゆっくり取られてください。

本当にいい一日をありがとうございました。

 *

「いのちのライブ・・・」

やさしい風がイムズホールに

みんなオーラが出てる~

ワンワンライブ行ってきたよ

ワンワンライブ