染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

大切にしたい

天声の時…天使が私の回りをたくさん舞ってたそうです。

自分的には、主催者としても、歌手としても、納得のいくものではありませんでした。
これ以上はないくらい、今の自分にできることは頑張ったけれど。。。
ワンワンライブとしてのメッセージもしっかり伝えきれてないと思うんです。

でも私がどんな状態でも、天使や光や…見えない応援は常に来ている、それを信じたら良いんだよって、昨日言って頂きました。

あなたの歌は天からの授かり物ですよ。。。

 *

会場前から並んでいたご家族がいらっしゃったそうです。
子供さんが一番前で、あつ子さんを見たいって。。。

よくライブに来てくれる藍登くんも、盲導犬たちも一番前に。。。
ふわっ~て温かい気持ちになりました。
盲導犬が一緒に歌ってくれてましたね♪

 *

出演者のみなさん☆とっても好評でしたよ~
素晴らしい!!
みなさんにお願いして、本当良かった♪♪
愛と笑顔、プロとしての誇り、冷静さ、そして謙虚さ。。。

ここをゼロにまた一緒に作りあげて行きたいです。

 *

主催者として…人間関係はものすごく学ばせて頂きました。
色んなことが、今回見えました。
すごくすごく辛かった反面、有り難くって涙がでることも多かったです。
準備、集客、広報…支えてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
当日、支えて下さったみなさん、ありがとうございました!!

 *

大きなことは言わないんだけど
押さえるとこ、押さえてる、そのかっこよさみたいなものも、たくさん見せて頂きました。

自分の甘さ、足りなさ、でも逆に良さも…

大変だったんだけど。。。
反省だらけだけど。。。
懲りずにまたイベントしたいと思っています♪

書くとキリがないです。
何より…ライブに来て下さったみなさんに感謝です!!
ありがとうございました☆

 *

茶色は。。。チャムは。。。
犬達は来てくれたかな。。。
喜んでくれたかな。。。

私は、私の元にやってきてくれる歌をもっと大切にしたい。
それを聴いてくれる人達を大切にしたい。