染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

カレンダー

f:id:chumpeace:20190429100823j:plain


カレンダー作成中♪

この子犬ちゃん、かわいいでしょ~
けど、この前髪(?)の感じが悲しげに見えちゃうので
カレンダーには入れませんでした~

ごめんね~
ということで、ここにアップ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 *

先日のライブで
~いのちのメッセージを届けたい~
染矢あつ子の活動応援☆ファンクラブ 
が正式にできました~
(* ‘∀‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∀‘ *)

年会費2,000円♪♪

色々特典を準備中☆
第一弾特典として、2011年のカレンダーをプレゼントすることになりました~
染矢あつ子撮影の犬たちの写真と言葉
名付けて!!

わんこの笑顔は幸せを呼ぶ
『ワンワン☆ハッピー カレンダー』

゚・*:.。. .。.:*・゜Happyヽ*1ノ゚・
一つ一つ心を込めて贈りま~す♪♪

染矢あつ子の活動を応援して下さるみなさま☆
入会お待ちしていま~す♪♪

めちゃめちゃ可愛いの(ノ=´∀`=)ノ犬LOVE♪

*1:◎´∀`◎