染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

いつもと違う年

今年は革命の年って聞きました。o○☆

今までできないと思ってたこと、できたり
自分で作ってた限界を超えるような
知らず知らずに作ってた枠を壊しちゃうみたいな
そんな年なんだと思うんですよ゚+.(o´∪`o)゚+.゚

自分のしてることや思ってることが、きっと表に出やすくなっていて
スピードも速いみたいなので
(去年からぐんぐん加速してる気がする)
自分次第で
後退も早いし、進化も早い☆

年明けから、なんかいつもと私、違うわ~なんてことしてないですか??

面白いなあ~♪♪
わくわくわくわく(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

「確かに!!」なんて思う方いたら、教えて下さいねえ~
楽しんで変革☆起こしちゃいましょう♪