染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

放送と掲載

忘れてました~

2/1~2/15 J-comさん
先日の動物管理センターでの取材が放送されています。
時間帯が分かりません(>_<)
うちテレビないので見れないし。

暗い顔をしているかも。。。泣いてるかも。。。

 *

そして!!!!
昨日、興奮してつぶやきました。
染矢あつ子撮影の犬の写真が本に載ってます。

なかなか語らないと思うんですよ。
カメラマンへの成り方、コツとか、アドバイスとか…
それをされてる、素晴らしいカメラマン『タクマクニヒロ』さん
新刊‘カメラマンへの道’に、染矢あつ子の犬の写真が一枚載っています。

1ページですが、少~しですが(笑)
ギャランティも頂きました。

いつか犬と言葉の写真集を出したい。
それは一つの夢です。
その第一歩です☆

タクマクニヒロさんHP http://www.k-takuma.com/
カメラマンへの道ブログ http://ohagidaisuki.blog26.fc2.com/

掲載されてる写真は、ポストカードにもなってるポメラニアンの赤ちゃんのアップ写真です♪♪
「いつも、あなただけ見てる」

染矢あつ子ポストカードショッピングは、こちらから
http://chumpeace.net/