染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ライブ情報です☆☆

♪10.9(日)
福岡市・個人様宅


♪10.10(月・祝)
福岡市・個人様宅


♪10.13(木)
久留米・個人様宅


♪10.15(土)16(日)
骨髄バンク推進キャンペーン』
主催:福岡県
企画、運営:骨髄バンクボランティア福岡 
http://maro.fan.coocan.jp

4963516_1319261692_19large

昨年も歌わせて頂きました。
たくさん、立ち止まって下さる方がいらっしゃるように
骨髄バンクのこと、知ってもらえるように
そして、何より頑張ってるスタッフのみなさんの応援になるように

今年も心を込めて、感謝を込めて、歌わせて頂きます。


♪10.22(土)
「ワンワンライブ&ハロウィンパーティ」
■場所: わんわんスポーツカフェ バーナード
■住所:太宰府市内山942-1   
http://f57.aaa.livedoor.jp/~bernard/
■時間:14:00スタート  
■参加費:3000円(軽食、飲み物付き)

第一部 ワンワンライブ~犬と楽しむコンサート~
第二部 わんちゃん撮影会
犬フォトブログ「毛だらけ天使」でご紹介&ポストカード一枚
(データご希望の方は別途1500円お願いします)
第三部 ハロウィンパーティ
美味しい食事とおしゃべりをお楽しみ下さい。

仲良しのひろみさん(人間)と、ラルゴ、くるみ、ロッキーのいるバーナードさん。
ひろみさんは、動物の保護や情報発信、しつけ教室などもされています。
なので、集まってくる動物たちも、いろいろあったけど
今は幸せなコが多いみたいです。
いっぱいいっぱい、愛を込めて、歌いたいです。
写真を撮りたいです。

ハロウィンなので、犬の着ぐるみとか着たい(笑)


♪10.23(日)
■場所:星の花公園
http://hoshinohana.shop-pro.jp/
■住所: 福岡県八女市星野村10816-20
TEL(0943)52-3487 FAX(0943)52-2112
星の文化館の上方に位置する民間の施設です。
ダリア祭りが開催されています。

社長さんに直談判(?)して下さった方がいらっしゃって☆
「染矢敦子さんの歌、絶対良いですから」って…
有り難いことですよね。
花にはかなわないけれど、花のように
私の歌も誰かを元気づけれたら良いな。

龍の木彫りとかもいっぱいあるみたいで、楽しみ。
お世話になっている太宰府の「夢工房 走馬燈さん」のストラップも置いてあるみたいです。
ご縁があるんでしょうね~♪ 


♪11.3(祝)
『どうぶつ愛護フェスティバルin福岡 』 
開催場所:福岡市役所本庁舎 ふれあい広場
「人も 動物も しあわせになるために」
をテーマに,さまざまなイベントを行います。

問い合わせ先
保健福祉局 生活衛生部 生活衛生課
電話番号:092-711-4273
FAX番号:092-733-5588

毎年、イベントの最後にワンワンライブをさせて頂いています。


♪11.10(木)
「一周年記念イベント・犬と楽しむコンサート」
■場所:シェポール cafe&dog cafe chez paul
■住所:朝倉市千手33-2   
http://ameblo.jp/dogcafe-chezpaul/
■時間:14:00~  
■参加費:2500円(スイーツセット付き)

シェポールさん、一周年記念のイベントにコンサートをさせて頂きます。
ワンワンライブ後、わんちゃんたちの撮影会を行います。
ポストカードを後日、お店でお渡し。
データご希望の方は、別途1500円お願いします。
 

♪11.13(日)
柳川『グリーン・アート』
オープン記念&チャリティコンサート