染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

犬と楽しむコンサート in シェ・ポール

f:id:chumpeace:20190429153310j:plain

 

昨日は、秋月のドッグカフェ☆シェ・ポールさんで「犬と楽しむコンサート」でした。

こんな感想を頂きました♪

「今日はとっても心がほんわか温まるライブに参加できてよかったです!
聞いていて心地よかった~♪
歌詞にもとても勇気づけられました!!
私はここにいてもいいんだなって気持ちになれました^^b 
また、シェポールさんの雰囲気にも合う!
あの場所で染矢さんの曲が聴けて良かったです☆ 
今日はありがとうございましたー!」

シェ・ポールさんブログにも書いてくれてます。
うっれしい~~~♪♪
http://ameblo.jp/dogcafe-chezpaul/entry-11074597848.html

 

f:id:chumpeace:20190429153313j:plain


めずらしく、私も撮ってもらいました(笑)
グレートデンが三匹もくるんだもん☆☆

ライブの時、それぞれに場の雰囲気みたいなのがあって
場所やオーナーさんやお客様のいろいろで作られていると思うんですけど
それを、瞬時にふわって整えられたら、最初から良いライブになるんですね。

シェポールさんは、もうそれが整っていて
なんだろう…清らかというか、クリアというか…
だからとても歌いやすかったです。

ちょうど昨日、亡くなったわんこがいて
一曲目は、その子に届くように「あなたがくれたもの」から始めました。
届いたかな。

 

f:id:chumpeace:20190429153316j:plain


次は、桜の頃に、またコンサートをさせて頂きます♪♪

気のあう場所、気のあう人
その中で歌わせて頂けるって、心地よくて…
きっとみんな良い気分なんですよね~~~

犬たちも、みんなおとなしく☆
看板犬のセントバーナードのポールは、熟睡(笑)
いい感じの間の手を「ふがっ、ふがっ」いびきで(笑)

飼い主さんと一緒にずっとまったりのわんこ
飼い主さんが楽しいとウキウキしたり、聴き入ると自分も聴き入ったり
やさしい風の時だけ、外をずっと見ていたわんこ
私をず~って見てるわんこ
みんな歌を聴いてくれました。
まさしく!!!犬と楽しむコンサート♪♪

もっともっと色んなわんこに会いたいな☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました!
わんたち、ありがとうo(〃^▽^〃)o
シェポールのあやこさん、お母様、ポール、ありがとうございます☆

***

撮影させてもらった写真は「犬フォトブログ」に載せてます♪

  ↓↓↓

f:id:chumpeace:20190429153319j:plain