染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

葉っぱのうたコンサート vol.1

greenのコピー

1.ギフト
2.夢会議
3.あなたがくれたもの
4.いつもいつも
5.葉っぱのうた(新曲)
6.ことのは唄
7.朝のうた
8.いいよいいよ
9.四葉のクローバー

美容室グリーンリーフさんでのコンサートでした。
「葉っぱのうたコンサート」は、5歳のうららちゃんが即答で、つけてくれたタイトルです。
チラシの絵は、タイトルが決まった後に描きました。
葉っぱが、楽しそうに踊ってるみたい。

お店いっぱい☆満員御礼です☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

「何か、この日にしかないものを渡したい
来て良かったって、本当に思ってもらいたい
お世話になってる、みなさんにお返しをしたい
悩んでるお母さんたちに、ほっとする時間を持ってほしい」

企画してくれたキミカさんの思い。

私にできるのは…そう、歌しかないですよね。
それで、娘さんのうららちゃんと一緒に「葉っぱのうた」を作ることにしたんです。

うららちゃんのお話と、できた歌詞は、明日(たぶん…)またアップしますね。
好評でした。みなさん、ニコニコ聴いてくれました。

うららちゃんもご満悦☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ライブ後、「あつこ」って字を一緒に書いて
何度も何度も練習してくれました。
「敦子さん、敦子さん」って何度も何度も呼んでくれて
ぴったりくっついて、一緒に遊びました。

また来るからねと言うと「帰らないで~~」って、手を持って
「この人がいい!!この人がいい!!敦子さんがいい!!」
って*:--☆--:*:--☆--:

『あなたがいい』

って、本当嬉しい言葉ですよね。

『あなたは、あなたでだいじょうぶ』

を超える言葉ですよね。ありがと♪

 *

おっ、ライブレポートじゃなくて、うららちゃんレポートになってる(笑)

キミカさんの温かい思い、きっとみなさんに伝わったと思います。
そのお手伝いさせて頂いたこと、本当に嬉しく思います。
キミカさんのお友達、お友達の子供さんたち、ありがとうございます!

染矢敦子ブログから、申し込んで来てくれたみなさん、ありがとうございます!

キミカさんのご家族みんな、ありがとうございます!

キミカさん、本当にありがとうございます(⌒-⌒)
「葉っぱのうたコンサート」
続けて行きましょうね♪

私たち、二人だからできること、これからも一緒に☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
うららちゃんもね♪

***

犬フォトブログ*毛だらけ天使*
今日もアップしています。

バナーonelive