染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

新しいCD発売します♪♪

f:id:chumpeace:20190505131023j:plain


一緒に歌おう♪




CD「いいよいいよ」から、ちょうど一年☆
三ヶ月連続ニューアルバム発売ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ひとつひとつに大切な意味があり
ひとつひとつが大切なアルバムです。

7/7 『こっちもいいよ』6曲入り1,500円
8/8 『葉っぱと星と犬と僕(仮タイトル)』6曲入り1,500円
9月 『光の種』11曲入り2,500円


短く説明すると…
7月のは、「いいよいいよ」に入れたくて、入れれなかった歌たち。
8月のは「いいよいいよ」以降の昨年に作った歌たち。
9月のは、今年生まれた歌たち。
とに言う感じです。
(9月はレコ発ライブ&ツアーをしたい!!)

数曲、制作時期の異なるものもあります。
まだ全部入りきらないので
何かの形で発表しようと思ってます(*´艸`*)


そして☆
やっぱり全部を聴いてもらえたら嬉しいし
全部を聴いて頂ける方へ、より喜んで頂きたいので♪

今回!!

3枚ともご予約お買い上げの方に
「イメージがもっと広がる・歌の手引書」
プレゼントします。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


例えば、制作秘話、選曲や歌の並べ方の意味
歌が生まれた時のこと、染矢敦子なりの歌の解釈など
非公開の内容盛りだくさんで、行こうかな~と思ってます。



まずは、7/7(土)発売の「こっちもいいよ」の詳細とショッピングカートなど
今日、明日中にまたアップしますね~♪♪