染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

長糸公民館さん&インテリア・ダンさん

f:id:chumpeace:20190423234249j:plain


ここのところ
11/7の光の種コンサートのチラシとCDを持って
あちこちと回らせて頂いてます(⌒-⌒)

今日は、3年間人権コンサートをさせて頂いてる長糸公民館さんに伺いました。
笑顔で迎えて下さって、CDも買って頂いて、新しいご縁も繋いで頂いたり
みなさん、温かいんですよね~

その他にも数件伺って
今日の最後はインテリア・ダンさん

写真撮影とお店でのコンサートを開催して頂いたことがあります。
最近、5年ぶりにご連絡を頂いて事務所に行ってきました。

社長☆相変わらず豪快!!!
どん底見て、そこから這い上がって、さらにその上へ行ってしまう人。
ぶっ飛んでてかっこいいです!!!

そして根っこが温かいんですよね~
再会がすごく嬉しかったです☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


チケット予約を頂く一つ一つが嬉しくって
誰かの元へ旅立つCD
それもまたとっても嬉しくって

なんだかんだで今日も幸せな気持ちで
風音を膝に乗せ、このブログを書いています♪♪

ありがとう゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
おやすみなさい♪