染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ライブ情報☆3月

f:id:chumpeace:20190422200424j:plain


今年の春も新しい春。
あなたの笑顔に会いにいきます。





今年の春はいつもと少し違うコンサート♪♪
今しか見れないコンサートかな?!(⌒-⌒)

まだ左手がリハビリ中なので
ぺぺさんのギターや新井さんのアコーディオンなどのカラオケを使いながら
ピアノの弾き語りやアカペラも入れてのコンサートです。
退院後に作った新曲も歌います♪


心に大きな変化のあった今
私の歌や言葉はどう変化し
どんな風に伝わってくれるのだろうか。

変わらないものと
変わっていくもの

またとても楽しみな春です(人´ω`*).☆.。.:*・゜



<ライブ情報>
○3.10(日) 個人様 披露宴
○3.16(土) 早良区田村公民館 春風コンサート
○3.23(土) 八女 ほたると石橋の館
○3.30(土) 福岡市東区 つがほのかと仲間たち


♪3.16(土)
春風コンサート
 
■場所:田村公民館
■住所:福岡市早良区田村3丁目22-13
■電話:092-862-7349
■時間:10:00~12:00

「春風コンサート、あなたにぴったりでしょ」
とご紹介頂きました☆☆
一般入場もできます。
メッセージやコメントをお願いします。



♪3.23(土)
『やさしい風といのちの歌コンサート』

■場所:ほたると石橋の館レストラン
  ホームページ http://joyo-town.jp/yakata/
■住所:八女郡上陽町北川内589-2 
■電話:0943-54-2150
■時間:14:00会場 14:30開演 
■参加費:500円(ドリンク、スイーツ付き・要予約)

昨年の三月も歌わせて頂きました♪
「今年も!」と言って頂けるのは、とっても嬉しいですね。

地についた唄。
愛が溢れる唄。

そう言ってくれたおばあちゃんにもまた会えるかな。

f:id:chumpeace:20190422200445j:plain






♪3.30(土)31(日)
『つがほのかと仲間たち』

■会場: 福岡市東区千早5-14-30-2F
   みゆき通り商店街 「コミュニティーギャラリー」
■時間:開場 11:30  終了 18:00
■入場料 無料(イベント時一般の方は500円)
■お問い合わせ
電話  090-6467-4729 (都香つが直通)
    092-633-2029 (ひまわり保育園)

<ステージイベント>3/30(土)一般参加費 500円
 14:00~ 染矢敦子コンサート
 お子様がいらっしゃる方は一緒にご参加ください。
 皆さんの参加型のコンサートです。
 とっても癒されます。楽しいコンサートです。

 15:15~ トークショー
 約40分
 テーマ「いまどきの子育て」
 パネラーは
 ひまわり保育園の熊谷園長
 今回卒園児の父親である都香 宏
 福岡市議会議員 吉武 輝実先生
 若いお父さんお母さんまたこれからのご夫婦
 若い方、どなたでも結構です。
 楽しいトークショーにしたいと思っています。



コンサートにもよく来て下さる都香さんが、娘さんの卒園の記念にイベントを企画されました。
その会場で歌わせて頂きます。
きっと娘さんの未来にとっても良い体験になりますね。
参加させて頂くことが誇らしいです。

f:id:chumpeace:20190422200501j:plain