染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

カフェ・ド・バーグマンさん

f:id:chumpeace:20190419184454j:plain


「染矢敦子コンサート、いいと思うよ」って色んな方から言って頂いてて
やっとバーグマンさんに食事に行ってきました♪♪
美味しかったし~楽しかったし~歌も1曲、歌いました☆

保存料、着色料、添加物を使用しない自家製の燻製
有機野菜、日本伝統の作り方で作った調味料、自家栽培のハーブなど
美味しいだけじゃなくて安心なバーグマンさん。
ログハウスの店内はゆっくりと時間が流れます。
デッキでは、わんちゃん連れもオッケーだそうです。

ホント☆染矢敦子の歌にぴったりじゃないですか?!(笑)
という訳で、コンサートが決まりました*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しみです♪♪


***


♪7.24(水)15:30オープン 15:45~スタート 
カフェ・ド・バーグマン~自家製燻製のパスタとくだもの紅茶のカフェ~
住所:福岡市東区松崎2丁目14-10
電話: 092-683-3277
参加費:2800円(1ドリンク付き)30席限定・要予約

ちょうど夏休みなので、子どもさん来てくれたら良いな~。